Twitterを始めました。よろしければフォローください。

バービアでまたしても酔っ払い12回目 ダイエット終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バービアでまたしても酔っ払い12回目 ダイエット終了

長かった82日間のダイエットが終了しましたので、昨晩早速バービアに突撃してきました。11回目のバービア酔っぱらい記事が8月16日でしたので、前回から3ヶ月以上経っています。また、昨晩は約2ヶ月ぶりにビールを飲み、久しぶりのビールの味は格別でした。

久しぶりのビール

ダイエット記録によると、最後にビールを飲んだのが9月24日で、それ以降はビールの代わりにアパートでウォッカソーダを飲んでいました。更に11月2日からはダイエットの佳境に入り、完全に禁酒していました。昨晩はパタヤで24日間アルコールなしで過ごす苦行を終えてのビール解禁です。

約1ヶ月ぶりにお米を食べる

バービアに行く前にスポーツバーにF1を見に行きました。スポーツバーではアルコールは控えて、食事とソフトドリンクのみでした。

ダイエット中は炭水化物も制限しており、今月に入ってからまとまった炭水化物はミューズリーとベーグルしか食べていませんでした。お米、麺類、パンなどの炭水化物は久しぶりですで、アルコール以外にもご飯をぐっと飲み込む欲求に飢えていました。

この日は夕食にスポーツバーで焼飯を食べてみました。タイ米ですが久しぶりに食べるお米は美味しく感じました。現在は少しずつ元の食事に戻している最中です。

バービアにて

ビール解禁日ということで、10時ごろにホームバービアに行きました。約2月ぶりですが、馴染みのバービア嬢が2人いたので一緒にビールを飲むことにしました。久しぶりの再開でしたがたわいのない時間を過ごしながら、いつものようにバービアの夜は更けていきました。

久しぶりのビールに酔いしれていると、気がつけば1時になっており、帰宅することにしました。ビール解禁日の成果はビール8本とタマダー16本の振る舞いで、チップ込みで1,400バーツした。

バービアで飲んでいて感じたのですが、夜の気温はかなり下がり過ごしやすくなりました。外で騒ぎながら飲んでいて汗もまったくかかず、気持ちよく飲めるシーズンになりました。これから2月末くらいまでは、バービアの絶好のシーズンが続きます。

昨晩は久しぶりに飲むビールでしたが、ビールの味が喉にしみました。また、普段よりも早く酔い、二日酔いもひどい状態のようです。ともあれビールが飲める健康な体に感謝することを忘れないようにします。

本日は二日酔いでビールはストップしますが、しばらくはバービアホッピングを楽しもうと思います。バービアでグータラと無益な時間を過ごす、これがパタヤライフの醍醐味だと思っています。今後共に応援をよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バービア
Shepardをフォローする
シェパードの東南アジア放牧記 from パタヤ

コメント

  1. kais より:

    自分の好きな事ができるという事は、いいですよね。

    実は、私も11/26まで、パタヤにいました。
    ジョムティエンビーチのバービアで、ゲーム等で楽しんできました。

    あと、パタヤは、大変過ごし易い気候ですね。
    また行きたいです。

    • Shepard より:

      kais様

      好きなモノを食べられ、酒もたくさん飲むことができ、健康のありがたみを感じました。
      おかげさまでたくさんお金はありませんが、好きなことだけをして生活しています。
      日本はそろそろ寒くて大変な季節ですが、パタヤはベストシーズンを迎えます。
      お金とお時間に余裕ができたらパタヤにお越しください。

  2. ruuswk より:

    shepard様
    はじめまして ブログ楽しく拝見しております。
    私も10年以上前にダイエットして、半年位で15kg落としました。
    それからはリバウンドする事もなく現在に至っています。
    以前は、炭水化物摂取に気をつけていましたが今では習慣になってますので
    それほど気にならなくなっています。
    ビールはやめられませんねえ、午前中から飲んでいます。
    酒びたりの毎日です。。。

    パタヤに引っ越して約2年ですが、去年はパタヤに住みながら
    イサーンにて約半年過ごしてました。
    お互い体に気をつけましょうね、あと女性にも、、、

    • Shepard より:

      ruuswk様

      体重を15kg落としてリバウンドなしとは素晴らしいですね。
      現在はリバウンドしないように、少しずつ食事と酒を戻しています。
      当面は年末の日本帰国時が最大の危機です。

      海外で暮らすと食べ物、酒、女性のコントロールは本当に大事ですね。
      特に私みたいに墜落的な生活をしていると身にしみます。

      今後とも宜しくお願いします。