Twitterを始めました。よろしければフォローください。

バービアでまたしても酔っ払い11回目 鐘を5連打

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バービアでまたしても酔っ払い 11回目 鐘を5連打

昨日バービアで大酒を喰らってしまいましたの、反省と自戒の念を込めてブログにアップします。

客なしのバービアで鐘連打

昨日の舞台はいつものようにソイニュープラザの行きつけの安バービアです。夜10頃にバービアに行くと、いつも一緒に飲むバービア嬢がおらず、ママと3.5軍のバービア嬢の2人だけでした。また、客は誰もおらず、絶好の鐘の鳴る条件が整っていました。安バービアのタマダーですので、自分の分を入れても1発150バーツくらいで鐘を鳴らすことができます。

他の客が来るまでの賑やかしとして、ママと一緒に飲みながら、鐘を鳴らしていました。しかし、この日は何時になっても客は1人も来ずに、またしても酔っ払いの夜を迎えてしまいました。

ママによると現在はオフシーズンのためか客は少ないようで、日本人らしき人も殆ど見ませんでした。ソイブッカオで東洋人は珍しく、中国人、韓国人はまったくバービアに来ずに、日本人もたまに来るくらいだと行っていました。やはり西洋人がほとんどで、東洋人がプレゼンスを発揮するにはそれなりのお金とテクニックは必要なようです。

昨日は結局、鐘5発にママの奢りのビール2本を加えて合計ビールを9本飲んだことになります。料金は格安で全部で1,000バーツ以下でした。昨日はママの奢りビール2本の他に、ツマミもたくさん出してもらいましたので、この埋め合わせはどこかでしようと思います。

自分で注文1本
5本
ママの奢り2本
隣のバービア1本
合計9本

ママとゲームいろいろ

とりとめのない話ですが、この日はママとゲームをたくさんやりました。まずはコネクトフォー(立体4目並べ)からで、10回以上やりましたがママを全勝で退けました。酔っ払っていましたが、私はバービアで仕込みですので初心者相手なら勝てます。

■コネクトフォーバービア

次に名前は知りませんが、バービアでお馴染みのサイコロのゲームです。こちらは、運の要素がほとんどなので、なんとか1勝1敗の痛み分けで終えました。

■サイコロゲーム(名称不明)バービア

続いて、ママはビリヤードがやりたいようで、バービアは3.5軍のバービア嬢にまかせて、ママと私は隣りのバービアに飲みに行きました。タイルールのビリヤードですが、こちらもなんとか3戦全勝でママを退けました。少しはバービアでビリヤードの修行をつんだ成果があったみたいです。

他には余興として、酔っ払ってタトゥーのステッカーを腕にいっぱい貼られてしまいました。1枚20バーツ程度のタトゥー・シール、氷で冷やしながら腕に転写していくようです。

私はそれほどお金を使っているわけではありませんが、一応はママから歓迎されているようで、バービアで楽しい一夜を過ごすことができました。

■入れ墨者に返信バービア

バービアでの飲み過ぎに注意

当たり前のことですが、バービアでの飲み過ぎには気をつけましょう。海外では日本のように飲めば無礼講とか飲んだ失敗は許されるような風潮はありませんので注意しましょう。私の知る限り、平気で人前で泥酔するのは、日本人と中国人くらいだと思います。

バービアで飲んでいて、酔っ払っての大騒ぎやセクハラくらいは問題ありませんが、越えては行けない一線はあります。いくら酔っ払っていても、周りの空気を読んで楽しく遊び、お金もしっかり払うように心がけましょう。私もいつも自問自答しながら、日本人の評判を落とさぬように注意を払っています。

■警告文 ゲロはいたら300バーツの罰金だよ! ボスよりバービア

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バービア
Shepardをフォローする
シェパードの東南アジア放牧記 from パタヤ

コメント