パタヤに移動式遊園地がやってきた 11月2日から11月11日まで

11月2日から11月11日まで、サードロードのソイエキサイトの空き地に移動式遊園地がやってきました。わざわざ期待して行くほどのイベントではありませんが、時間があれば話のネタにはいいのかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

移動式遊園地 11月2日から11月11日まで

場所はサードロード沿いのソイエキサイトの空き地です。LK Presidentホテルの筋向いの辺りで、ソイLKメトロ からも近い場所です。開催時間は夜7時頃から深夜2時頃まです。

■エントランスゲート もちろん入場無料移動式遊園地

食べ物の屋台

食べ物の屋台が移動式遊園地のメインです。いろいろなローカルフードが売られているので、興味のある方は試してみるといいと思います。遊園地内でも食べることもできますが、焼き鳥などを買い込んで、近くのバービアに持ち込んで食べるのが一番実用的な方法だと思います。

■多数の食べ物屋台が出店移動式遊園地

■寿司屋台 食指は進みませんがパタヤで市民権は得ています移動式遊園地

■テーブル席移動式遊園地

雑貨の屋台

雑貨の屋台も多数出店しています。観光地の土産物屋よりも更にローカル色の強い雑貨を売っています。

■雑貨の屋台 正直コレはと思うものなし移動式遊園地

遊戯の屋台

昔日本の縁日で見かけた、各種遊戯もたくさんあります。大人が遊ぶほどのものではありませんが、酔狂な人はお試しください。

■金魚すくい移動式遊園地

■射的移動式遊園地

■ヤギにミルクをあげるコーナー移動式遊園地

遊園地

今回は敷地の奥の方に追いやられていましたが、遊園地がメインアトラクションになります。子供だましですが移動式のメリーゴーランド、観覧車などが設置されます。

■メリーゴーランド、観覧車など移動式遊園地

■汽車の乗り物移動式遊園地

コンサート

3日、4日、6日、8日、9日、10日はタイのコンサートが開かれます。コンサート深夜2時頃まで続き、近くのホテルに泊まると騒音がうるさいのでご注意ください。

■コンサート会場 今回は奥に追いやられて、あまりうるさくない移動式遊園地

■コンサート日程移動式遊園地

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ
shepherdをフォローする
シェパードの東南アジア放牧記 from パタヤ

コメント

  1. Lucky man より:

    この空き地はアパートから近いのでよく通ります。

    今回はเทศกาลท่องเที่ยวと書いてあるので、 Tourism Festivalですね。
    特に旅行関連の催しはないような感じですが。。

    コンサートは結構有名な歌手が来ますね。かつてのスーパースターや、
    現在、イサーンの若者に絶大な人気があるシンガーソングライター等々。
    今夜、時間があったら行ってみようと思います。

    サイトのデザインが以前とは別物になりましたね。
    個性的で良い感じです。
    ブログ村のリンクは相変わらず順位が表示されませんが、
    この様な仕様なのですか?

    • Shepard より:

      Lucky man様

      Tourism Festivalなんですね。
      正直あまり興味ないのですが今回は騒音源のコンサートが静かで助かっています。

      サイトのデザインはテンプレートの変更に伴いコツコツカスタマイズしました。
      ブログ村の件は私のスキルでは解決できず、悩んでいるうちに失念していました。
      もう少しお時間をください。

  2. Lucky man より:

    私のアフィリエイト用ブログでも、以前同じ様なことがあったのですが、
    ブログ村で最初からカテゴリ選択、リンク取得をやり直したところ改善しました。

    • Shepard より:

      Lucky man様

      情報提供ありがとうございます。
      最近、ランキングサイトを重視していなかったので、対応が疎かになってしまいました。