Twitterを始めました。よろしければフォローください。

ハーバープラザの新しいホームセンター MR D.I.Y

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーバープラザの新しいホームセンター MR D.I.Y

ハーバープラザの4階に新しいホームセンターがオープンしていましたので紹介します。

リンクはこちらから:ハーバーパタヤでマックスバリュを見てきました

MR DIY

ハーバープラザ

ハーバープラザはセントラルパタヤロードにある、ショッピングモールです。パタヤ唯一のマックスバリュの他にも、パソコンショップ、携帯ショップ、少し奇妙なアミューズメント施設などがテナントとして入居しております。パタヤでパソコン、携帯電話関係で困りごとが起きたら、サウスパタヤのトゥッコムかハーバープラザに行くのが行くことをお勧めします。また、ハーバープラザは新しくキレイなショッピングモールで、スターバックスなどを始めとする飲食店もたくさんあります。観光客が少なく、レストランはいつも空いているので、ゆっくり食事をするにもいいのかもしれません。

ハーバープラザの場所はセントラルパタヤロードを東(内陸)側に向かい、サードロードを超えてから、約500m先の左手にあります。途中にビッグCにがありますが、更に信号を超えて300mくらい進んだところです。

アクセスはセントラルパタヤロードからソンテウで行けると思いますが、本数が少なかったように思います。徒歩では少し厳しいので、バイクで行くのが便利かと思います。駐輪はショッピングモールの建物沿いに自由にできます。

MR D.I.Y

MR D.I.Yはショッピングモール4階の道路側にあります。少し前まではなかったので最近できたホームセンターだと思います。

店舗は中規模で、ホームセンターとダイソーを合体したような感じの店舗です。HomeProのように大型の店舗でなく家具類もありませんが、ダイソーに売っているような小物類は沢山あります。ざっと店内を一巡しただけですが、工具、家庭用品、カー用品、キッチン用品、園芸用品、文具、スポーツ用品などと豊富な品揃えでした。品質は分かりませんが、値段はかなり安かったと思います。

パタヤで取り敢えず安いモノを探すのであれば、MR D.I.Y、ダイソー、ビッグC、HomePro、DECATHLON辺りが良いのかと思います。ショッピングモールで輸入品を購入すると、大抵は日本の価格より高くなります。品質に若干の疑問符は残りますがブランドなどにこだわりがなければ、一通りの機能は果たすと思います。

今回は店内の写真を撮れませんでしたので、ご興味のある方はご自身で散策してみてください。

リンクはこちらから:パタヤのホームセンター&家具屋 HomePro

リンクはこちらから:タイの大型スポーツショップ DECATHLON

■MR D.I.Y 入り口MR DIY

■店内の様子1 少しダイソースタイル
MR DIY

■店内の様子2
MR DIY

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パタヤ便利帳
Shepardをフォローする
シェパードの東南アジア放牧記 from パタヤ

コメント