始めまして

始めましてシェパードと申します。

2017年1月18日よりパタヤに移住して来ました、冴えないおっちゃんです。金無し、コネ無し、タイ語喋れずの三重苦を抱えての沈没記になりますが、東南アジアで生活をするということについて少しずつメッセージを発信していこうと思います。

実はパタヤ来たもの過去2回(通算5日程度)だけで、ブログ運営に関しても初めてで、何をどうしていいのかよくわかっていないのが現状です。

ともあれ、「誰でも始めは初心者」であると思って、本日勇気をもって「初めの一歩踏み出す」ことにします。既に失うものがない人生、せいぜい、南の国から毎日を前向きに、そして楽しく生きていこうと思います。

Let’s take a small step.

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ
shepherdをフォローする
シェパードの東南アジア放牧記 from パタヤ

コメント