Tree Townの周りにバービア増殖中 ショートカットも可能に

Tree Townからメイドインタイランドのバービア群一帯に、新しいバービアが急速に増えているので近況をお伝えします。

リンクはこちらから:ソイブッカオの少しオシャレな飲食スポット Tree Town

概要

最近メイドインタイランドのバービア群から、Tree Townまで小道ができて通り抜けられるようになりました。未舗装で狭い道ですがバイクや徒歩なら通り抜けられ、ソイブッカオからセカンドロードへの往来が格段に便利になりました。

他にもTree Town一帯に、新しいバービア群が急速に増えています。詳細は以下の地図をご確認ください。

Tree Town地図

①ショートカット(セカンドロードへ通り抜け可能)

メイドインタイランドの終点からTree Townに小道が開通して、通り抜けが可能になりました。未舗装なのでバイクと徒歩がメインになると思いますが、ソイブッカオとセカンドロードへの移動は便利になりました。夜にTree Townでイベントを行っているときは、バイク通行はでないと思われますのでご注意ください。

また、Rコンバービア群の裏側からもTree Townへは抜けられます。どちらも飲んだ時には便利なショートカットなので覚えておくといいかと思います。

■メイドインタイランドのバービア群の奥側右手Tree Town

■Tree Townからメイドインタイランド方面 駐車禁止の看板の右を抜けていくTree Town

■メイドインタイランドからショートカットを抜けるとTree TownTree Town

■Tree Town内のディスコの前を通るTree Town

■ソイブッカオ側から ソイPP(ソイ21)の正面Tree Town

②メイドインタイランドのバービア群 拡張

メイドインタイランドはパタヤ有数のバービア群です。最近ショートカットができた奥側に新しいバービアが数件オープンしていました。

メイドインタイランドバービア群

③Rコンとその前のバービア群 拡張

Rコンバービア郡はメイドインタイランドから、ソイブッカオ側に向かった先にあります。オリジナルはロータステスコの裏側のバービア群ですが、今年道の反対側にも新しいバービア群ができました。新しいバービア群は今年の年初にオープンし、いつのまにかビーチ側にも倍の規模に拡張されていました。現在は更にソイブッカオ側のバイクの洗車場のあった場所にも、バービアを建設中です。現在はメイドインタイランドやソイニュープラザと双璧するほどの、巨大バービア群になっています。

■バービアストリート 右が昔からあるRコン、左が新しいバービア群Rコンバービア群

■もともとあったRコンバービア群Rコンバービア群

■Tree Town側の新しいバービア群Rコンバービア群

④Tree Town北側のバービア群(建設中)

Tree Town敷地の北側にも新しいバービア群を作っているようです。手前と奥の建物が工事中で、1階部分にカウンターを作っていたのでバービア群ができるものと思われます。Rコンバービア群の裏手あたりで徒歩で往来できるので、一帯は更に巨大なバービア群に発展するものと思われます。

Tree Town

⑤Tree Town南側のバービア群(建設中)

こちらは前回お伝えした、Tree Town南側の新しいバービア群です。こちらもカウンターを作っていたので間もなくオープンするものと思われます。

Tree Town

パタヤのTree Town周辺はバービアの開店ラッシュが始まっています。個人的にはソイブッカオの場末感漂う雰囲気が好きなので、あまりTree Town周辺が観光地化されないことを願っています。それにしてもパタヤのバービアは供給過剰という言葉を知らないようで、どこまで増えれば飽和するのか気になるところでもあります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする